見出し画像

そりゃあねぇーぜー!

今日シブゴゴで私服👕最下位の不名誉に輝きました。



なんか知らないけど、しふくで漫才ってライブで、くらげ杉とサンシャインのぶきよとケビンス仁木君が下位で争ってたらしく、今日その話になり、改めて今日の私服で決着することになりました。


そこに僕もなぜか混ぜられました。


なんでよ?


僕全く関係ない話じゃないか!


僕はニコニコ話聞いてただけじゃないか!



そして、、



お客様投票により、、、



僕が最下位になりました。



僕がダントツで最下位でした。。。



今日のシブゴゴのトークテーマが「そりゃねぇぜ」



そりゃあねーぜぇーーー😭!!!(みんなシブゴゴ来てね)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?