見出し画像

パーマ生存🦱

さよーならパーマ🦱

一瞬だったけど、お前との生活楽しかったよ✨(この時一回の散髪ぐらいじゃあパーマが取れないことを知らない)

さよならパーマ🦱

「シャキシャキ」

また新たな自分に似合う髪型探して旅立つよ

「シャキシャキ」

「シャキシャキ」

「シャキシャキ」

おぉ!!!

全然パーマ残ってるやん!こんなに残ってくるんや🦱めちゃめちゃ嬉しいやん!


何か得した気分やなー!あと一回ぐらいパーマでいれるんかな?あとお前とはどれぐらい一緒にいられるんやろ?

楽屋ではいじってもらえるし、あと舞台で笑ってもらうだけやねんけど、、いかんせん似合ってるらしくて笑いにならへんらしい☺️むずいなぁーパーマってやつは🦱

しかし、個人的に嫌いじゃないぞ✨




60分漫才はパーマでやります🦱✨
皆さま是非お越しください!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?