見出し画像

階段芸人、楽屋を知らず

こちらも大円団で終わる事ができました!

気になって見に来て下さった方、
ありがとうございました!

みんな、普段階段で過ごすままの生き生きした表情を出してくれました✨主催した側からすると、これ以上ない喜びです☺️

みんなありがとう!!!

官兵衛の伊藤もしっかり良さ出てましたね!
実はコーナーを一つカットしてるんですが、彼が喋らなければ盛り上がりすぎて、カットした上で15分は押すところでした!(実際5分押し)


ちゃんと冷やすところは冷やす。
さすが過ぎて、みんな彼の後は言葉が出なかったです☺️ありがとう官兵衛伊藤🙏


彼も手応えを感じたのか、
こんなラインのやり取りしました✌️

特別に気分が良いので、彼のアイコンも大公開しておきます🤙是非見つけてみてください☺️


皆さんネタもやると思ってらっしゃったみたいで、
次は階段芸人によるネタと、階段にまつわるコーナーの60分でやりたいと思います✨


そう言えば、今日、「階段芸人お疲れ」とOBのダイヤモンド野澤氏が様子を見に来てくれました。

階段OBの野澤氏

「ダイヤモンドも昔ここに居たんだよー。」

と懐かしがってくれてましたー!


シシガシラ浜中氏は「ストーリー見たけど、売れる階段を(ここから)のぼっていくって意味だよね?」とさらに深い考察をしてくれてましたー!

みんな階段芸人気になってくれてます🙏
ありがとうございます😊


次はみんなで集まるのは半年後ぐらいでしょうか!
是非それまで個々の階段芸人を応援してください📣

みんなで待ってまーす!

次はドーム2満席にしたいもんです!
宜しくお願いしますー!



【告知】

5月5日にネタばちばちライブあります!

こちらゲストも最強ライブですので、興味ある方是非お待ちしています!超おすすめライブです!

配信はこちら💁‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?