見出し画像

結婚しました㊗️

皆さんにご報告です。

この度、私事でありますが、
かねてからお付き合いしていた方と(度々ライブで出てきた子です)入籍させて頂きました。

トークライブで正式な発表となります。
ド桜のファンの皆さん巻き込んでごめんね!


本当に未熟なまま人生を進んでいた自分にとっては青天の霹靂であり、自分みたいなものと一緒になる覚悟を持ってくれた奥さんに感謝してもしきれません!

プロポーズは(トークライブで話したとおり)奥さんに叱られましたが、何とか受け入れてくれて5月30日に籍を入れさせて頂きました。


これからも奥さん含めて笑顔にできるよう、全身全霊で大好きなお笑いをやっていきたいと思います。

至らない人間ですが、どうぞこれからも宜しくお願い致します。

100%奥さんに書いて貰ってますね

とらふぐ 田畑祐一

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?