見出し画像

ななえから貰ったお土産

ムゲンダイユースの予選の日にななえから岡山のお土産を貰いました。この間、迷惑かけたんでって事でわざわざ買ってきてくれたんです。



そんなななえから貰ったお土産を、


僕は、、、



無限大の楽屋に置いて帰ってしまいました。



それに気づいた時には電車に乗ってました。



ちょっと焦りましたが、でも10秒後には、、



まぁ明日無限大ネタライブで無限大来るし大丈夫やろ。


しかもそのライブが1発目のライブで俺らMCやから入り時間一番早いし大丈夫やろ。



完全に油断してました。



朝来ると、楽屋にカバンだらけ。。。



え?


スケジュール見たら、今日無限大ドームで「漫才道場」やってるやん!



あれより早いライブないねん!



漫才道場の芸人の入り時間を考えると、自分の入り時間なんかもう「お花ちゃん」🌸



カバンだらけの机をかき分け、ななえの土産を探せど探せど、見つかりません。


うそやろ。確実に机の上に置いてたのに、漫才道場に出てるやつの中で、いってるやつおるやん。。




ゾッとしました。



今度は俺が監視カメラ見なあかんのか。



俺あのやり方嫌やねんなー。



うなだれて床をぼーっと見つめていると、、

あったーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


ななえから貰ったえびめし、カゲヤマの小道具入れの所に、あったーーーーー!!!



でも、なんでこんなとこあんの?!



カゲヤマに聞いたらお土産は貰ってないってことなんで、誰かがななえのお土産を、カゲヤマの小道具だと間違えて入れてくれてた見たいです。


誰か分からんけどありがとう!


でもカゲヤマの小道具と思った理由なんやねん!


でもほんまありがとうーーー!!!

ちゃんとして持って帰りました。

皆さんも人のお土産は忘れずに持って帰りましょう!大変な事になりますので!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?