TIK TOKをやる暇がない

今日は私の誕生日でした。無事に52歳になりました。私の生まれ星は一白水星なのですが6月の運勢を八方塞がりだとか、大凶とか色々配信する人達がいてなんだかうんざりしながらそれを見ていました。
そしてTIK TOKをやるように勧められたのですが、InstagramやYouTube、TIK TOKとなるととても時間が足りません。それは以前noteにも書きましたが発達障害と統合失調症の息子がいて、毎日24時間その子の相手で疲れてしまうというのもあります。
今はたまたま仕事を1週間休んでいたのでYouTubeも見れましたが、仕事がはじまるとそれどころじゃなくなります。
息子が働いてくれればもちろんラクになるので私は仕事をしなくても済むし、SNSも好きなだけ出来るのかも知れませんが、それが無理なのにほんとに迷惑です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?