終わってる

とにかく吐き出す場所を
探していた
見つかって良かった
さすがに私だとは
周りにバレないだろう

へびこ 所持金は2000円

支払いは15万近く
借金は国に毎月4万
あとは家賃や光熱費 保険などなど
コロナで全部人生変わって
鬱だわ仕事はできないわ
ってか人と接する事が出来ないから
仕事クビになりまくる
挨拶も出来ない
完全に終わってる

電気もガスも止まるだろうし
参ったな

だけど死ぬ度胸もないし

死にたい気持ちは
朝から晩までだけども
死ぬにも準備が必要だし
死んでまで
人に迷惑かけてはいけない

誰も助けてはくれないし
誰かに迷惑かかる事は出来ない
自分でなんとかしなくては

どうやって20万準備して
支払いしたらいいか考える

競馬か?
しかし新聞買うお金はない
予想家インチキに1000円払う
事すらできない

ネットは見れても
ヒントはない

どうするへびこ 

考えなくちゃ

パチンコ?
あの空間が嫌だし音も嫌だし
何よりそこに行くのが嫌だ
外に出るのが苦痛
パチンコもやった事ないし…

やっぱり競馬?
どうやったらいいんだろ
時間がないしお金はないし
支払いは待ってないし
こんな事になって
本当に終わってる

あと2000円
これどうにかしなくちゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?