・・・・・・・・

媚薬はあの女によ
フフフ、フフフ、フフフ
なんだが気分が良いわぁ

ようやくここまで来たわ。
私とビンセント様の婚約

私が美しすぎて見られない?
そんな風に思わず私の事、存分に見てぇ
エヘヘ

私が婚約者に戻るのは王命ねぇ
アヒャヒャ

体がなんだか暑いわぁ
ねぇ、貴方ぁんぅん

ヒャハハ
アハハハ
私今、雲の上を歩いているようだわ

ウフフ。
アハハハハハ
私今ねとってもフワフワするの

あらぁ、私に会いたかった?
ウフフ
フフフ

フフフ
アハハハハハ
なんだかフワフワするわぁ

私は皆から愛されるヒロインなの。
決定事項よ。
それ以外はあるはず無いの
小説以上に幸せになってやるの。
どの作品のヒロインよりも幸せになる。
一番のヒロインは私ステファニーグロッサムよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?