7/1結果

こんばんは。本日の結果です。

13:33 尼崎7R  1=24
☆準優は他艇に巻き込まれての転覆にあった地元1古結。転覆の影響が気になるところだが、ホームのイン戦で負けるわけにはいかない。3胡本は明日からF休みに。だからか今節スタート慎重で、最後も安パイを取ると思われる。2赤澤4山本の女性両者を相手に。3がへこむ型になればこの2人。5市川も2着までは厳しいと見た。
→154✕


16:33 浜名湖11R  1=3=9
☆初日に狙った1浜田のイン戦をここでも狙います。大外からは負けましたが、イン戦となれば話は別。初日同様しっかり逃げてポイントアップ。今節得点率トップの3鎌倉と2軸で。握って浜田に迫る。地元コンビ4山下5川井も展開次第では鎌倉の2着を阻止する存在に。
→風6mのため見送り(142)


16:40 琵琶湖12R  1=2=9
☆パーフェクトがかかる1藤原を今日も狙います。昨日1周バックで差されそうになるも強烈な伸びでかわし勝利しました。2地元のエース馬場もトップスタートからの鋭い差しを狙って来るはずで、1周バックは両者のトップ争いとなる。3着混戦で、流して狙う。
→134✕


18:46 下関8R  1=24
☆準優組から1永田の逃げ。過去7戦全勝と信頼度抜群。勝って弾みをつけたい。3赤池はスタート見えていない様子。へこみを想定し、2河合と4服部を相手に。へこみ過ぎると服部がまくってしまうことも考えられるが、外枠の若手ではついて来れるか怪しいところ。そうなるとインから残して4-1となるのでは。
→143◎  170円


19:48 下関10R  1=234=234
☆イン戦信頼度抜群の地元1吉村のイン逃げから。文句のつけようがないし、飛ぶ想定が難しい。相手は234から。3者とも成績よく、誰が来ても。逆に外枠両者はこのメンバーだと割って入ることは至難の業…。
→135✕

的中1/4 25%

1号艇
1着4/4 100%
2着0/4 0%
3着0/4 0%
着外0/4 0%
2連対率 100%
3連対率 100%

以上です。
まさか新たなシステムを導入したその日からこんな結果になるとは思いませんでした😭しかも過去最低な的中率…😱購入された方次回の予想は無料にて提供させていただきます。
今まで何で当たったのか不思議になって来た😢ここ数日スランプです😢特別手法を変えたりしてないんですけど…。
しっかり気持ちを切り替えて明日以降がんばります!

これからもゆうちゃんの競艇本命予想をよろしくおねがいしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?