7/13結果

こんばんは。本日の結果です。


13:43 唐津7R  1=3=9
☆唐津の相性が良い1佐藤の逃げに期待。初日2コースからスタート遅れて大敗したものの昨日は立て直して5コースから連対と相性の良さは相変わらず。得点率トップの3山口との2軸で。初日地元の峰を追いかけていた足を見ると今節はかなりやれそう。ここも連対し、トップを守る。相手は絞れない。
→324✕


14:27 徳山12R  1=234=234
☆スタート巧者1菊地のイン逃げから。今節もトップスタート連発で差してまくってオール2連対と文句なしの成績。当然ここも逃げて明日の優勝戦絶好枠をゲットする。相手は234から。3人ともまずまずの成績で、スリット揃えばこの3人で2着3着となる。あるとすれば5若林の全速スリットからのまくりか、6勝野の前付け。
→123◎  1=2=3  300円


16:48 常滑12R  1=23
☆王者1松井のイン戦。松井にしては好スタートを連発しており、それに伴って成績も良しとなればここも期待が持てる。2市橋と3吉村が相手。4吉永は56のブロック役。これは私的な考えになるが、大阪支部は松井をまくらない。一部例外選手(SGで活躍する選手等)はいるが…。となれば必然的に内枠で決まる。
→124◎  1=2  240円


17:44 下関6R  1=3=9
☆地元1柳生のイン戦。スタートやや慎重だが当地過去実績十分。3西村も準優は負けはしたがこのメンバーなら。4川崎が人気なるがコース実績が不安。だが、このメンバーなら1=3=4で決まると思われるが、何かありそう。
→143◎  1=3=4 150円


20:45 下関12R  1=234=234
☆1萩原の逃げから。今節4回イン戦あったが全て逃げて勝利。今回も逃げて優勝を勝ち取る。相手は内から234。記念常連組が内枠を占めれば必然的にこの買い目となる。懸念材料は3新田のスタートと4山崎のスタート。萩原と吉田もスタート決めてきているのでまくりまではないと思うが…。
→462✖️

的中3/5 60%

1号艇
1着3/5 60%
2着0/5 0%
3着0/5 0%
着外2/5 40%
2連対率 60%
3連対率 60%

以上です。
今日もまずまずでした🙂今日はちょっとお話を。
まず、常滑12Rです。やはりまくりはなかったですね🙂スリットしっかり外に寄せてまくりをガードしてました。このパターンよくあるので覚えておいても損はないと思います。
もう一つは下関12Rです。展開予想通り懸念材料が当たってしまいました😭もう少しインがスタートイケると思ってたんですけど…。見積もりが甘かったです。あそこまで新田が遅れるとは…ここは山崎のまくり展開と予想するべきでした。スミマセン😢

これからもゆうちゃんの競艇本命予想をよろしくおねがいしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?