6/19結果

こんばんは。本日の結果です。

13:05 尼崎6R  1=3=245
☆今年早々G1制覇し勢いある1中村のイン戦。勢いあると言ったものの最近は少し落ち着いた感じ。今節はスタートもまずまず、イン戦も勝っていることから今回も逃げる事を期待。相手は3君島との2軸で。安定した腕で連対決める。245の3着狙いだが、2杉江は2コースそこそこなので、スタート行けば君島の2着も危うい。
→123◎  1=2=3  300円


16:30 戸田12R  1=23
☆今節きっちり仕上げた1榎の逃げに期待したい。過去実績でも全て3連対と相性も悪くない。ここも逃げて優勝狙う。対抗の2新田は今節外枠に苦戦するも内枠は舟券からみ。SG常連の腕で差し迫る。3谷野は戸田の3コースは得意コースと見る。スタート決めて新田の上からまくって榎を脅かす。
→134◎  1=3  460円


18:00 福岡12R  1=234=234
☆数日前にインから狙った1石丸をここも信頼します。スタートも決まっていて、2吉田の壁もあり逃げて優勝する。そこに差しを狙う2吉田、まくりを狙う3和田、展開見て4重木の3人を相手候補。5森6沢田は展開次第になりそう。
→143◎  1=3=4  810円


19:04 若松9R  1=3=9
☆1金田の逃げに期待したい。女子戦のインコースはほぼ勝利の実力。ここも難なく逃げると。3細川も今節初3コースだが実績あるので金田との2軸で狙う。相手は混戦模様。45両者はスタートも決まっているので、6武藤まで展開次第では舟券にからむことも。なので絞るのは困難。
314◎  1=3=4  200円

的中4/4 100%

1号艇
1着3/4 75%
2着1/4 25%
3着0/4 0%
着外0/4 0%
2連対率 100%
3連対率 100%

以上です。
パーフェクトきました😤💮福岡は転覆があったので無かったらどうなってかはわかりませんが…。
明日から徳山でSGが開催されますね😄毎回ですが楽しみなんですが舟券購入はかなり難しく、本命予想もほとんど出来ません😢それほど難解なんです…。(私の腕がないからですが)

SGは見て楽しんで、舟券はいつも通り本命をしっかり狙って行きたいと思います!もちろん徳山でいいレースがあれば予想載せたいと思ってます!

明日以降もゆうちゃんの競艇本命予想をよろしくおねがいしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?