見出し画像

【食べに行く価値有り!!このボリュームで500円】

こんにちは♪
くるです!

暑い日も多くなってきました。
そんな暑い日に食べたくなるものといえば、アイス、かき氷、ジェラートですよね🍨🍧

そこで私は先日阿蘇神社に行った帰りに"阿蘇天然アイス"さんに行ってきました!

店内に入るとケースの中には沢山のジェラートが🍨
そんな中私の目に飛び込んできたのは『クレープ 500円 好きなジェラート3つをお選びいただけます』これは食べるしかないと思い即注文。

つづきは👇からいかがでしょうか

ここから先は

362字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?