婚活疲れと言いたくないけど

相談所を変えようかどうか。僕が愚痴を言ってきたことがあるから信頼関係が崩れた。
スパルタ気味な相談所にしても良かったように思う。報連相を事あるごとにやらなければならない。お相手探しの基準なりプロフィールなどを定期的に変えるとか。

来月中に真剣交際に移行できるほどの力はない。陰キャなのは自認しても「それでもやらなきゃ負けだ」と言うしかない。
幾つになっても変われることも信じなければならない。

今の所で継続する、当分の間は。年齢的なことがあるから、急がなければならない。
相手がいてこそ言うべきこととはいえ。妥協することが目的化してはいけないことは当然として。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?