願い

本日をもってデジタルアイドルグループ22/7の清井美那さんが活動を終了いたします。

前回と内容が重なる部分についてはご了承のほどお願いしたします。
本日のFCサイトでご本人様のブログを拝読しました。
ナナニジの曲を聞くことが一層楽しくなったのは、清井さんも含めた後輩メンバーの加入もあります。
今年の夏祭りのチケットが取れたことと、お誕生日にお祝いのメールを送ることができて嬉しかったです。
そのことにもお礼申し上げます。

「復帰は新年度になっても気にしません」とずっと思っていたし、体調不良はそれほど長引かないと考えていました。
しかしながら、いくつかの病気が見つかったことまでは想像が及びませんでした。
「清井さんは全然悪くないのになんで」というのが正直な思いです。

少しずつ健康を取り戻して、感性や表現力を豊かにして生きていかれることが願いです。登山も地元を中心にして再開できれば、どこかでファンの方が見てくれると思います。
言葉の一つ一つが温かくて誠実さがあるので、それを大切にして欲しいです。それを複数の言語で伝えられれば素晴らしいことです。
未来の描き方を教えてくれた先輩と同期と再会できる日が来ることを願ってこの項を終わりにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?