ナナニジメンバーをどのように呼んでいるか

去年は、FCに加入しました。その後に登録だけはしていたナナコミに、今年度から少しずつ投稿しています。

誕生日をお祝いするメールとライブ配信、ナナコミでの投稿でメンバーの呼び方をどうしていたかを振り返ることにしました。
備忘録の性格がつよいのですが、宜しければご拝読のほどお願いします。

誕生日のお祝いメールは、殆ど「名字+さん」づけです。白沢(かなえ)さんの時は最初で最後になったので愛称の「かなえる」で書いた箇所がありました。さすがに断り書きを書いてからですが。
「最初で最後」なら宮瀬(玲奈)さんと雨夜(音)さんの時もそうするべきだったと今でも思います。

「ナナコミ」とメンバーのライブ配信では、比較的多いです。
河瀬(詩)さん、西條(和)さん、四条(月)さん、椎名(桜月)さん、月城(咲舞)さん、望月(りの)さんを愛称で呼んだことがあります。

noteでは、雨夜(音)さんと清井(美那)さんを愛称を交えて書いたことがあります。お二人のことは誕生日に合わせて書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?