12thシングルと新衣装のこと

12thシングルのこと
衣装と表題曲の親和性が高い気がするので、過去作より重めの曲になると予想します。

「計算中」でリリースに合わせた企画は、新年度の1回目(通常通りなら4月6日)から3週連続で放送されると思います。
発売日は一か月を切っているので、延期はなさそうです。「僕は、今夜出て行く」の時は2月に発売延期がアナウンスされた記憶がありますので。


新衣装のこと
既に公式が発表しているし、ピクシブでイラストを投稿されている方もいると思いますが、適宜ぼかして書きます。

ナタリーの記事を読んで「麻丘さんがブログで書いていたのはこういうことか」と思いました。

今の「計算中」と同様に色遣いはシンプルでした。複数の色が入っている衣装も好きですが、シンプルな色使いも好感が持てます。
まだ新衣装に慣れていないのが正直な感想です。デザインが以前とは違うことに戸惑う自分がいます。
リアルメンバーとキャラクターメンバーの両方でパフォーマンスが見られれば、良い所も悪い所も気づいて言えるでしょう。
そういえば「僕は今夜、出て行く」の時も新衣装に慣れるまで時間が掛かりました。その時は宮瀬さんにお礼や労いの気持ちが強かったのですが。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?