今年三回目の九州

今夏は迷いつつ、九州方面の旅行を計画します。

今年は二回九州に行きました。親戚と色々と話をするためでした。両親を連れて行くので、何処かに行くとか食べることは殆どしませんでした。

今夏は22/7のメンバーに関係した場所巡りに充てる予定です。
宮瀬(玲奈)さんと白沢(かなえ)さんが卒業して、九州出身者は月城(咲舞)さん一人になりました。
22/7のファンになったのはお三方の出身地を知ったこともあります。

ある程度決めることができました。それは、ファンの皆様が場所をご教示いただいたことがあります。
この場で申し訳ございませんが、お礼を申し上げます。

詳細は帰京して数か月以内に投稿します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?