2023/7/22と22/7と

2023年7月22日を思い出せるように生きようと。

初めてZepp Hanedaを訪れて、色々と場違いに思えたました。ファンの誰かに声を掛けられずに、アウエー感がありました。ウザがられてもそうした方が後々楽でした。知らないことがあるから「教えてください」とか「調べます」と言うだけでも違います、本当に。
メールやLINEを教えないまでも、再会したら「あの時はどうも」と言いやすいので。

ダイニングバー・バルで飲んでも良かったかな。終電に間に合えばどうということはなかったので。帰りに某駅のコンビニで缶ビールを買って飲みましたが。

物販コーナーにいた以外は、ひたすら写真を撮影しました。花束などを見ていて、「どれだけ愛されていたか」、「どれだけお礼を言われたか」がひしひしと伝わりました。羽田空港も撮影しました。
何の前触れもなく「捜査一課長」の撮影が来てもおかしくない気がしました。板木管理官が「無茶ぶり上等」と言う場面とか。

夜公演を申し込んだことは自分にとって幸いでした。昼公演との選択で迷いましたが、後悔しなくて済みました。
コンサートも「らしくて」素晴らしかったです。
今日に関しては、公演の詳細を言うのもどうかと思いました。そのため語彙力不足が目立ちますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?