【上昇期待】4/3 抵抗線ブレイク銘柄

長い間突破できなかった抵抗線をブレイクした銘柄や歩み値的に怪しい銘柄を紹介していきます。頑張って毎日数銘柄更新していこうと思いますので宜しくお願い致します。

本日は後場垂れて来ましたが、皆さま資産増えやすい日じゃなかったでしょうか?
それでは本日の銘柄紹介していきます!

1銘柄目
9558 ジャパニアス
約2ヶ月間ヨコヨコなっていたラインを突破!この間もある程度出来高もあり株主の入れ替わりもしっかり出来たと思います。
本日も出来高を伴ってブレイクしてますので今後は3500円をラインに再上昇を期待したいです。

日足チャート

2銘柄目
2408 KG情報
3/31日時点の歩み値ですが、377円で蓋を大口さんが一気食いしてます。普段の出来高や板からするとかなり大きな約定ですので以降この近辺の金額を支えに上昇していくかもしれませんね!ただし、1/25の付近におおきなしこり玉がありますので、そこを超えないと大相場は難しいそうです。本日は大口さんいなかったので明日以降も出来高と歩み値に注目です。

歩み値
日足チャート


3銘柄目
4208 UBE
週足での2100円の抵抗線を大商いでブレイク!約1年ぶりの高値更新になりますので継続に期待したいです!日足では一気に飛びすぎてるように思いますので、打診買からの抵抗線付近での買い増し推奨です。

日足チャート
週足チャート

4 銘柄目
5017 富士石油
今日は減産のニュースと石油価格の上昇で原油関係の銘柄が強かったですね!石油銘柄で取り上げるのは富士石油です。本日出来高伴って抵抗線ブレイク!約半年のヨコヨコを突破しています。週足を見てもまだまだ底値圏なので下落のリスクは他と比べても低めと思います!

日足チャート
週足チャート

5銘柄目
3687 フィックスターズ
最近話題のフィックスターズ。本日出来高伴って高値更新しています。業績も良いのでこの調子で伸びていってほしいですね!

日足チャート


今回は以上の紹介となります!
ご購読ありがとうございますー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?