見出し画像

第15回、スーパーリトルガールがおしゃれをしてみた。その2

無事新たな生成コインも支給をされたので、今回もスーパーリトルガールを生成しまくりたいと思います。
前回はガーリィーな衣装を試したので、今回はボーイッシュなファッションに挑戦してみました。ファッションの知識が殆どない中で、知ってる言葉を何とか駆使して頑張ってみましたが、楽しんでいただければ幸いです。

デニムジャケット

ジャケットにマントが縫い付けられているのでしょうか?
ワイルドなイメージがアメリカンな感じがして、とても似合っています。
ミニスカートとの組み合わせも、健康的でとてもいいですね。

デニムジャケット+フリルスカート

ボーイッシュな中にフリルのガーリーさがアクセントになっていて、甘辛くて?いい感じです。
まるでモデルのような着こなし感です。

パーカー

赤いマントがパーカーになっている所が、アレンジがきいていて、いいですね。

パーカー+フリルスカート

見ようによっては、赤ずきんちゃんにも見える、組み合わせです。

デニムジャケット+パーカー

胸のマーク以外、スーパーガール感が全くありませんが、クールな感じがいいですね。

デニムジャケット+パーカー+フリルスカート

3つの要素が、絶妙に組み合わさっています。
青いデニムジャケットに、赤いパーカーとミニスカートが、いいアクセントになっています。
今回のベストショットです。

 
まとめ
今回のファッションショーは、いかがだったでしょうか?
自分はファッションの事は、知識もないのでよくわかりませんが、全てAIが要望を聞いて即興でデザインをしているのだとしたら、すごい事ですね。
自分の服の知識も限界なので、新たな服の知識を仕入れたら、又様々な衣装を着せる事に、挑戦をしてみたいと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?