見出し画像

第130回、子供がお仕事体験をしてみた 飛行機編

子供のお仕事体験の第四弾は、キャビンアテンダントとパイロットです。
両方の仕事を合わせて、飛行機編と致しました。
今回も職業制服を着た少女達を、楽しんで見て貰えれば、嬉しく思います。


南国風の制服がとっても似合っている、9歳のCA少女です。
最近は、こんなおしゃれな感じの制服もあるのでしょうか?
研究生でしょうか? 地味な衣服も含めて、なかなかリアルな画像です。
萌え袖をして、グラビアっぽい感じの、CA少女画像でした。
ここからは、パイロットです。計器類が物凄く細かくてリアルですね。
(左手が右手になってしまっていますが、このくらいはもう、AIあるあるです)
こちらも物凄い緻密な計器類です。
少女がどこにいるのか不明ですが、相変わらず緻密な計器類です。
AIが計器類を描くのに飽きて来たのか、急に張り紙みたいな背景になりました。
液晶画面を多めにして、背景描写を簡素化しているのでしょうか?
AIが緻密な背景を描くのが嫌になっているのが、手に取るようにわかります。
もうタッチパネル一つあればいいだろうと、AIが開き直っています。
計器類を描くのが嫌で、とうとう操縦室から勝手に、出て来てしまいました。
ここからは、戦闘機パイロットです。ポニーテールと凛々しい顔つきが、似合っていますね。
手前の謎棒が、より写真らしいリアルさを演出しています。
特に髪型は指定していないのですが、戦闘機乗りは、ポニーテールがマストのようです。
この子はハーフでしょうか? 栗色の髪がとても可愛らしいです。
こんなおちゃめをするAIも、自分は嫌いじゃないです。


まとめ
久しぶりの画像生成の投稿となりましたが、いかがだったでしょうか?
自分はやはり、少女の画像を生成している時が、一番幸せなようです。
これをしていられれば、他は何もいらないので、何とか少女の画像生成で、生計を立てていけるようにならない物かと、考えている自分なのでした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?