見出し画像

第184回、セーラーヴィーナスを生成してみた

セーラームーンの生成第二弾は、セーラーヴィーナスです。
美を司る金髪の戦士の魅力をご堪能下さい。


セーラーヴィーナスとは言い難いですが、これはこれで可愛いですね。
ちょっとヴィーナスっぽくなって来ました。
風にたなびく金色の長髪が、なかなかいいですね。
少女のコスプレ画像としては、なかなかいいのではないでしょうか?
AIが少し頑張りすぎて、変な衣装にしてしまいました。
これです。セーラー戦士は、このシンプルな衣装がいいのです。
紺色の衣装も、とても可愛いですね。
セーラーヴィーナス、猫耳変身バージョンです。
髪の毛がどんどん舞い上がって来ます。
髪の毛が少し、抜けちゃたのではないでしょうか?
いくらでも髪が伸びる、ラプンツェル式の髪なのです。(ラプンツェルにそんな設定はないです)
美しきヴィーナス姉妹です。(セーラームーンにそんな設定はないです)
ここからは、座りポーズを指示した画像になります。
座りの指示は生足が拝めるので、少女の画像生成には欠かせない要素の一つです。
たまに足が見えない時もありますけどね。


まとめ
今回の画像は、いかがだったでしょうか?
セーラーヴィーナスの美しさを、堪能して頂けましたでしょうか?
次回は、個人的に一押しの美少女戦士、セーラーサターンになります。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?