見出し画像

第371回、少女がリゾートホテルへ行って来た その1


今回からしばらく、少女がリゾートホテルへ行って来たというAI生成画像を投稿していこうと思います。
過去に生成したテスト生成画像なので、手足等の生成ミスは、未修整のままですが、この様な方向で、AI少女画像集を作っていきたいと考えています。

現在は、色々と思う所があって作業を中止しているのですが、この方向性に需要があるのか知りたいと思い、今回テスト画像を公開する事にしました。

ここは、とある南国の、リゾートホテルです。
AI少女達とそのホテルに、バカンスに行って来ました。
これは、その時の記念写真という設定です。

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

26,659件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?