見出し画像

第186回、ちびうさを生成してみた

セーラームーンの生成第四弾は、「ちびうさ」です。
実は自分は、ちびうさの生成には、あまり乗り気ではありませんでした。
なぜってちびうさの可愛さを、AIごときに表現できる訳がないからです。
規制のかかった今の生成AIに、あのロリ体形を生成できる訳がないのです。
でも生成せずにはいられないのが、ちびうさの魅力なのです。


思った通り全然‥  悪くないかもです。
そんなポーズをしても‥  可愛いです。
そんな大きなちびうさ‥  いいかもです。
こんなの絶対ちびうさじゃないけど‥  萌えです。
こんなのただのコスプレだけど‥  萌え萌えです。
そんな生足を見せてくれたって‥  とても嬉しいです。
ようやくアニメ体形のちびうさが生成されました。
しかし今一、物足りない気がしてしまいました。
ちびうさも成長して、素敵なプリンセスになりました。
少しギャルめのお友達もできました。
これ以上はもう、成長しないでください。
自分の萌え範囲を、超えてしまいますから。
色々な意味で、成長し過ぎです。
これはもう、ちびうさではありません!
でかうさですっ!!


まとめ
今回の画像は、いかがだったでしょうか?
楽しかったセーラー戦士の生成企画も、今回で終了となります。
他にもセーラー戦士は大勢いますが、自分のやりたい戦士はやりきったのでもういいかなと思っています。(レイちゃんに、せっかんされそうですが)

次回は、スーパーリトルガールか制服少女の、どちらかのグラビア画像を、
お届けする予定でいます。

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?