見出し画像

第240回、ダッチ・ワイフンの黄昏(たそがれ)


アイにAI少女戦士になる事を断られたダッチ・ワイフン(ダッフン)は、
河川敷で黄昏(たそがれ)ていた。

少女「まるつつ‥」

突然少女に声をかけられたダッフンは驚いて、声のする方を見上げる。
そこには、6歳程の幼い少女が、こちらを見て立っていた。

ダッフン「あなたは、誰ダッチ?」

少女「ミーは、ミー マイン。 あきづき ミー マイン」

ダッフン「? 「ミー」ダッチ? 「マイン」ワイフ?」

少女「ミーは、ミーなのマイン。 あきづき ミーなのマイン」

どうやら、マインという語尾を付けて話す少女のようだった。

ダッフン「変な子ダッチ。変なしゃべり方をするワイフ」

人は自分のくせには、なかなか気づかない物である。

ミー「あなたは、なにマイン? まるつつ‥さん?」

ダッフン「自分は、エローラ様の精霊使い魔の「ダッフン」ダッチ。
この形状時の自分は「テン〇」というワイフ」

ミー「テン‥ なまえ、かわいくないマイン」

ダッフン「仕方がないダッチ。お気に召さなければ、他の姿になるワイフ」

そういうとダッフンは、ピンク色のアクセサリー状の姿に変身をした。

ダッフン「この形状時の自分は「ピン〇ローター」というダッチ。エローラ様のお気に入りの姿ワイフ」

ミー「ピン‥ ピンちゃん、マインっ!」

少女はこの形状のダッフンを、えらく気に入ったようだった。

ミー「それで、ピンちゃんは、ここでなにをしてたのマイン?」

ダッフン「アイちゃんという子に、AI少女戦士になるのを断られたダッチ」

ミー「しょうじょせんし‥ それ、ミーにも、なれるマイン?」

ダッフン「エローラ様のデータチップがなければ、ムチムチな体の、20歳のAI少女戦士になるのは無理ダッチ。自分の力では、せいぜいピチピチな体の17歳の少女になるのが、精いっぱいワイフ」

ミー「ピチピチ‥ 17さい‥」

ダッフン「しかも自分には、エローラ様のような、えっちぃ衣装を生成する事なんて出来ないダッチ。せいぜいスクール水着とブルマの体操服程度しか生成出来ないワイフ」

ダッフンは、エローラ以上の萌えポテンシャルを持っているのだった。

ミー「ミーそれほしいマイン。ミーが、しょうじょせんしになるマイン!」

ダッフン「せっかくだけど、駄目ダッチ。これはプ〇キュアの変身ごっことは違うワイフ。もっとエチエチな戦いになるダッチ」

ミー「ミー、がんばるマイン! エチエチなたたかい、やるマイン!!」

ダッフン「いやだから、幼女はさすがにコンプライアンス的に無理ダッチ。今そういうのが、とても厳しい時代ワイフ」

そう言いかけたダッフンだったが、少女が手をかざすと、それ以上話をする事が出来なくなり、意識がもうろうとするのだった。

ミー「あなたはきょうから、ミーのせいれいマイン。わたしのいうことにはしたがうマイン」

ダッフン「はいダッチ‥ ミー様のいう事を、何でも聞くワイフ‥」

こうして半ば強制的に、ミーの精霊使い魔にさせられたダッフンは、17歳に変身する力を手に入れたミーと共に、AI幼女戦士モエモエムーンとして活動するのだが、その様子が描かれる事は、コンプラ的に永遠にないのである。

本画像は、秋月 藍の妹、秋月 ミーですが、普段着であり変身後の姿ではありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?