見出し画像

第123回、少女グラビアを生成してみた ボーイッシュ編1

いつも可愛い系の少女を生成しているので、今回は、ボーイッシュな感じの子を生成してみようと思い、ショートヘアの少女に挑戦してみました。
いつもとは違う感じの少女画像を、楽しんで貰えたら、嬉しく思います。


今回は、デニムの短パンとショートヘアをデフォルトにしています。
ちなみに9歳の娘と一泊二日で、海に遊びに来ているという設定です。
パパ、ぶつぶつ言ってないで、早く海に遊びに行こう。
ちなみに、シングルファザーという設定です。
さっきからずっと独り言をいって、パパ、頭大丈夫?
パパ、浜辺の方には行かないの?
ここはパパの、秘密の穴場スポットなんだ。
ちょっとここで、グラビア写真ごっこをしないか?
そうそう、そんな感じで、岩場に寝転がって。
何か、撮影慣れしているね。 ああそうだ、うちの子、モデルをしているんだった。
寝転がったら、服が濡れちゃった?
一回、着替えておこうか。
それじゃ、もう一回寝転がってと。
え? 又服が濡れちゃったの?
もう着替えがないから、しばらくその格好で、我慢をしていてね。
おなかすいちゃったね。 ここのカフェで、何か食べようか?
ここのカフェラテ、とてもおいしいんだ。
来年も又、海に遊びに来ようね。
え? まだ海で遊んでいないって?


まとめ
今回はプロンプトに「写真みたいな画質」というのを入れてみたのですが、従来に比べて色調が抑えられて、CGの感じも薄まり、より実写に近い感じが出せているのではないかと思うのですが、いかがだったでしょうか?

え?マニアックな物はやめて、もっと一般受けをする企画で生成するのではなかったかって?そうは言っても、なかなか変わらないのが人間なのです。
こういう方向もやりつつ、多くの人に、いいねと思ってもらえる企画にも、挑戦していこうと思っていますので、こんなみかんを見放さずに、今後とも応援をして頂ければ、嬉しく思います。

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,919件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?