見出し画像

第113回、ゴジラを生成してみた

11月3日に、ゴジラの新作映画が公開されるとの事で、113の数字にちなんで
113回目投稿の今回は、ゴジラを生成してみました。
又本作は、ゴジラ視点による作品となっています。
自分はゴジラ信者なので、ゴジラがどんな思いで都心に上陸しているのか、皆様に考えて頂くきっかけになればと思っています。(嘘です)


今日は浜辺まで、一人で遊びに来たんだ💛
水浴び、気持ちいいな~
久しぶりに来たけど、この辺も随分、景色が変わったな~
昔は、何にもなかったのに
まあここに来たのも、千年ぶりくらいだからな
あれ? あそこにあるのは、電車かな?
わ~い 僕、電車大好きっ!!
電車に夢中になってたら、迷子になっちゃったよ~
何か水だらけになってきているし。 さっき、堤防を壊しちゃったからかな?
ママ~ お家に帰りたいよ~ ( ;∀;)
痛っ
ちょっ、やめてっ
そんなにされたら
痛いじゃないか~っ!!
うおおおお~
おおおお~
背中に、火がついてしまったじゃないか~!!
うおおおお~っ
全然火が、消えないんじゃ~っ!!
もう、ようやく火が消えたよ~
痛っ
イタタタッ
ちょっやめて、 そんなにされたら
とっても、痛いんじゃ~っ!!
もう怒ったぞ (# ゚Д゚)
僕の必殺技を見せてやる
スーパー、ウルトラ~
シャイニング、ライトニング~
鼻ビームッ!!


まとめ
今回の生成企画は、いかがだったでしょうか?
少女が出てこないので、最初はあまり乗り気でなかったのですが、途中から面白くなってきて、夢中になって生成をしていました。
又人間ではないので生成ミスも気にならなく、修正をしないで済んだのも、ストレスがかからなくて自分的には良かったです。
現実的な画像よりも、非現実的な画像の方が上手く生成できるというのは、理由がよくわからないですね。
AI画像生成は、本当に謎だらけです。

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?