見出し画像

第80回、少女グラビアを生成してみた 清流編

今回は、自分の最終目標でもある、少女グラビアに挑戦してみました。
まだ模索段階なので、あくまでも構想イメージの仮生成といった感じですが
自分は10歳以下の少女も、グラビアの対象になり得る物だと考えています。
もちろん大人のグラビアとは違う路線でですが、今回は自分がイメージする少女グラビアの方向性を、多くの人に見て貰えればと思っています。



まとめ
粗削りな構成ではありますが、いかがだったでしょうか?
少し真面目な話をさせて頂くと、多くの男性にとって普通のグラビア女性が「仮想彼女」であるならば、自分にとってのAI画像の少女達は「仮想娘」として、とらえている部分もあります。
今日本は未婚率が増えて、彼女や妻がいない男性が急増している訳ですが、そうした男性にとって、仮想彼女、仮想妻に並んで潜在的に需要があるのが仮想娘ではないのかと考えているのです。
実際に未婚で独身の自分がそれを望んでいるので、個人的な見解とはいえ、全く見当違いという事でもないのではないかと思っています。
もちろん、仮想〇〇という考え方自体が危険な物という意見を持たれる人もいるかと思いますが、これからの時代、必要とされる可能性としての模索をしてみる価値はあるのではないかと、自分的には考えている所もあります。
(自分の少女趣向を正当化する為の、言い訳にしている可能性もありますが)

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

28,334件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?