見出し画像

第124回、少女グラビアを生成してみた ボーイッシュ編2

今回は、前回の少女グラビアの続きです。
基本的に少女グラビアは、「自分の娘」というコンセプトで生成していて、過激な画像や内容は一切含まれていませんが、それでも不快に思われる方は
ある程度いるものと覚悟はしています。
そういう方がおられましたら、自分の本意ではありませんが、今回の閲覧はご遠慮いただければと思います。


今日は一日、楽しかったね。
いっぱい遊んで、疲れちゃった?
そろそろホテルに行こうか。
ここのホテル、部屋から海が見えるんだよ。
ここ柵がないから、後ろ落ちないように、気をつけてね。
え? そろそろ部屋に入る?
おなかすいちゃったね。 食事にしようか?
どう? ここのホテルの食事、おいしい?
そう、良かった。 パパもおいしいよ。
それじゃね、お休み。
え? パパはまだ寝ないのかって?
パパは、少しお仕事をしてから眠るね。
何? 一人で寝るのが、寂しい?
昔みたいに、トントンしようか?
え? 何?
パパのエッチって‥
眠ったかな? おやすみなさい、マイプリンセス。
おまけ画像 (使い所が、どこにもなかったので‥)


まとめ
今回の生成企画は、いかがだったでしょうか?
前企画のお座り編があまりに少女少女してたので、その反動でボーイッシュな少女を生成してみたのですが、思いの外自分のツボにはまりました。
まだまだ無限の可能性を秘めている少女道ですが、これからも健康的な少女の魅力を引き出すべく精進してまいりますで、応援よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?