自己紹介

私は30代医師です。
元々実家は貧乏で、贅沢はできない子供時代でした。
母親の病気をきっかけに医師を志して、なんとか医師になれました。医師になれたのも奇跡的ですが、医師になって数年で病気になり資産形成の必要性を感じ、投資のやり方を勉強しました。

今では家計もまかされて運用しており昨年は利回り10%程度でした。

 相場師とはいえませんが、そのうち専業で自立できるように仕事も相場も頑張ります。

 これから投資、投機に参加しようとしている人達が変なところで損をしないようにお話させていただきます。

 私が長年生き残った相場師という訳ではないですから、今のところ説得力は無いと思いますが、すくなくともコロナショックやフラッシュクラッシュを経験して生き延びて、利益が毎年でている私から、初心者の方に近い目線で分かりやすく伝えられたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?