無銭飲食じゃないっつーの

おととい、私はオムライスやさんに行ったんだけど、、、。

お正月でお金が無くなっちゃったんす。下ろすのも手数料かかるし。
で、カードなら使えるので、まず、お店の入り口のほうで、カードがokかどうかと、オムライスの中にマッシュルームが入っちゃってるか、その2点を聞きたかったのですが!

マスターらしきひとが、真剣な顔?で、まず入っちゃって!と言った。話はそれからだー、みたいな。
?!

えー、すげ強引。で、私はカードのことは忘れた。
あとはおわかりであろう、支払い時、カードはうちはないよ、て。
そんならなぁ、最初から私の質問に答えてくれ!
いちお免許証渡して荷物もそのまんまで、ATMに走りました。手数料110円もかかったよぉ〜。

オムライスは美味しかったけどさぁ〜、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?