見出し画像

ギャングウェイを聴きながら

ギャングウェイをすり切れるまで聴いたのは二十代のころ。ギャングウェイの音楽は、とにかくキラキラしていて、たぶん自分もキラキラしていた時期だったんだろうな。いろんなことがキラキラしていた。
それは稲垣足穂の本だったり、たむらしげるの絵本だったり、夜のドライブだったり、自分が描くイラストだったりした。

ギャングウェイのライブに25歳の時行った。当時やたらつるんでいた友達3人で名古屋まで観に行った。ライブでは鳩も出てきて、これまたキラキラしていた。

今はキラキラはしてなくて、あの若い頃のキラキラって何だったんだろ〜、と恋しくなる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?