見出し画像

猫とESMと私

鼻風邪が治ってから活発な猫娘チビ。
よっぽどしんどかったんだね😅

鼻風邪の時には見向きもしなかったEMSのケーブルに今、彼女は興味深々。何で今更😅

自主トレ中、横で寝ているかな?なんて思ってると虎視眈々とケーブルを狙って来るから困ったものだ。
元々、雌猫って他の猫と連まず一匹狼(猫だけどね)的に生きているってネットで読んだんだけど…クールビューティーって言うの?
他の雄猫が遊んでいるのを「いつまで子供みたいに遊んで居るのよ!」って感じで横目で見ながら一人水飲んでるみたいな。

それが今、EMSのケーブルで戯れるは、室内灯の紐を二足歩行で引っ張って消すは、と変わって来ています。

コントローラーを自分の近くに置く

クールなチビは一体何処へ行ったの?

ベランダ前で佇むチビ

人間も猫も女子って難しい💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?