見出し画像

ねこねこねこねこねこ!!


ちょっと前におったんの実家に行って芋掘りをしたりペンキ塗りをしたりしたのですが(主におったんが)

かわいいネコチャンが!!!!いました!!!!

うろうろごろごろしてたので
なかなか顔が撮れなかったのよネコチャン……

首輪付けてたので、おそらくお向かいか斜向かいの家の子だろうということだったんですが……

まぁ〜〜〜〜〜〜〜〜かわいい(ΦωΦ)!!

最初ご近所のネコチャンと喧嘩してたようなんですが、
あら、ねこちゃーんと声をかけましたところ……てってってーと走ってきてスリスリごろーんとしてくれました!


止まらないごろごろ…


(´;ω;`)!?(´;ω;`)!?(´;ω;`)!?(´;ω;`)!?

嬉しさで涙ですね……
(なぜならうちのこはなかなかしてくれないので!)

おったんとペンキ塗りを交代し、おったんが抱っこしたりしていたのですが、そのあとまたろっこの近くに来てくれ……ヒンッ( ´ ˘̩̩̩ᾥ˘̩̩̩`)……うれ、うれし……天使かな……( ´ ˘̩̩̩ᾥ˘̩̩̩`)

柄と雰囲気がうちのねこ様の妹と似ているので、おそらく血族ではないかなーと思いますが(近所にけっこういる)

人懐っこさは兄猫とそっくりでした

毛の感じからまだ1~2歳くらいかな?と思われ……かわいすぎるヾ(:3ノシ ヾ)ノシ

ちょっと連れ去って帰りたいくらいのかわいさだったのですが、そんなことはしません……猫も悲しむ……

また来週くらいに行くので、今度も会えるといいなー!

うちの子含む三兄妹も、おったんの実家の隣の家から発見された子なので、このへんでまた野良子猫ちゃんなど見つからないかな……と思ってしまう……(:3 」∠)

もういっぴき……相性のいい子をお導きくだされ……と願っております_(:3 」∠)_

我が家の前にある公園にも、白い猫ちゃんがいるのですが、なかなかのビビりちゃんで近寄れませんの(´・ω・`)

いつか宝くじを当てて猫ちゃんをたくさん飼うのが夢です……


いろんなところの猫ちゃんをかわいいかわいいと見つつも、やはりうちの子がいちばんです

ろっこでした!



追いネコチャン…ヒィ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?