ファーストキスから

妻は高校時代、当時想いを寄せていた先輩がいました。中学時代の部活の1コ上の先輩で、高校は別々のところに通っていましたが、時々会って遊ぶ関係でした。

妻、当時高校1年生。誕生日に先輩がラーメンを奢ってくれると言い、2人でラーメンを食べに行ったそうです。

その帰り道。。。妻の好意を人伝に聞いたと言い、夜の神社の境内で、妻の頬に手を当ててそっとキスをした、それが妻のファーストキスでした。

年頃男女が1度唇を重ねれば、その先は容易に想像出来るというもの。

初キス以降、学校帰りに頻繁に会っては夜の公園や神社の境内で、キスに没頭したそうです。
最初はソフトだったキスもどんどん激しさを増し、舌を絡め、唇を吸い合い、毎回1時間以上もキスをし合っていたとの事でした。

そんな日々が続いたある日。妻は、妻の友人(女性)と一緒に先輩の家へ遊びに。
しばしの時間を過ごした後、帰ろうという事になったのですが、妻は荷物を残したまま友人を送りに。2人の時を期待しての事でしょう。

荷物を取りに戻った妻。友人宅に泊まると家族に嘘をつき、そのまま先輩の家に外泊。

これまでのように屋外では無い、何も気にする事の無い2人だけの空間。

先輩に命じられるがままに服を脱ぎ捨て、薄暗い部屋で他人に初めて晒した裸体。

胸を吸われ、茂みを弄られ、そして初めて咥えた男性のそれ、、、体験する全てが初めての事。

優しく導かれた妻は、横になる先輩の上に跨ったそうです。

いざ喪失…となったここで想定外。処女の秘部のキツさか暗闇の見にくさか、なかなか挿入出来ないまま、トーンダウンしてしまったそうで。

処女卒業とはならなかった妻。何故かこれを機に会う回数も減っていき、そのまま自然消滅したとの事でした。

ちなみに当時、先輩には別に彼女がいたそうですが、後に妻が話を聞くと「オレたち付き合ったでしょ?」と言っていたそうです。
妻は何ら話の無いまま一緒にいたので、付き合ってるとは思っていなかったみたいですが。

後日談。
私と付き合い出した頃。妻から「パソコン新調したいんだけど先輩が詳しいから一緒に行ってきていい?」と言われ快諾しました。関係知ってたらNTR覚醒前の私は行かせなかったな…。今だったら変なこと期待してしまいますね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?