妻と先輩

過去記事に載せましたファーストキスの相手となった、中学の先輩。

実は私が時々寝取られ相手候補として気にしてるお方です。

現在独身。連絡は取っていないものの数年前に友人と数名で会ったこともあり、イメージもそうそう崩れていない様子。

先輩とイチャイチャしていた時期の話は妻も煽りで良く話してくれるのでイメージしやすいのもあるんですが。

何度か提案したんですがその度に…「私の思い出を汚さないでくれる?」と頑なに拒否(苦笑)

数年前の妻、先輩、妻友人達みんなでドライブした時の話を、つい最近聞けたんです。

運転は先輩。順番的に妻を最初に迎えに来られたそうで、次のメンバー乗せに行くまでの少しの間、久々訪れた2人の時間。他愛もない日常の確認話から弾むこと少し⤵︎ ︎

先輩「まぁ〜…昔は色々あったからね(照)〇〇(妻)さんとは😅」

と振られたそうで、妻もちょっとシドロモドロになったそうです。

やっぱりワンチャン…あるんじゃないかと。

妻も数年ぶりに連絡取るのってハードル高いとなかなかコンタクト取らず。

お互い微妙に意識してる様子が見え隠れしております。

私は今、SNS等で何とかコンタクトを取れないか、こっそり暗躍中なのです(笑)

ひとつの可能性として、探って行こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?