見出し画像

冬の乾燥にはこれを顔に塗れ!!

お肌乾燥してませんか?僕は冬になると肌が乾燥していて、顔に粉とか吹いてました。

乾燥が原因でニキビとかってできるんですよね。冬は肌を乾燥させないことが、とても大切なんですよ。

それで、僕がここ1、2年で冬に使っているのがこれ!シカペアクリーム🦌です!

https://item.rakuten.co.jp/drjart/p00000fr/

まあざっくり説明すると、肌の乾燥を防ぐクリームです。これを洗顔して化粧水、乳液を塗った後に毎回朝晩塗ってます。これだけで全く乾燥しなくなりました!朝なんかは、シカペアクリームを塗ってマスクをしているので、顔はすごく潤ってます。

始めはニオイが気になるかもしれません。なんかハーブのようなニオイです。でも時期なれますし、僕は2日目くらいから全然気になりませんでした。

前はネットでしか買えなかったんですが、最近では近くのドラッグストアでも売られているので、是非興味ある方は買ってみてください〜

るいたそ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?