メガネが欲しい

俺は目が悪いのでメガネをかけています。今欲しいのはウェリントンの黒縁メガネ

こんな感じのメガネ。めちゃくちゃかっこいい。それで今日zoffに買いに行きました。

俺がこーゆうメガネかけたら鼻が強調されてパーティー用の鼻メガネ?みたいになるんです。あと、メガネを試着するときは似合ってるけど、いざレンズを入れると似合わないみたいな現象が起こるんです。目が小さくなって、試着の時と違うじゃん、ってなる。これはまじでハメられますよね。

俺は欲しいメガネになかなか当たらず、いつも妥協して好きじゃないメガネをかけてきました。でももうそんな自分ともおさらばしたい。だから、今回は本気で買いました。フレームは一応それっぽいのを買えたので、あとレンズを入れたらどんな感じになるか。うまいこといけば、今までに買ってきたメガネを全て捨てて、今回のをめちゃくちゃ大切にします。

あと、オンラインで一度だけメガネを買ったことがあるけど、あれはまじでダメ。バーチャル試着とかあるけど、実際にかけるのとは全然違います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?