見出し画像

TikToker 「칸코쿠마かんこくま 짱구집」さん

本当に何となく
このTikTokerの方があげる風景が
自分の趣味嗜好に合うからという理由で宣伝しています。

かんこくまさんがあげる風景、動画は
『何気ない街角』や
『とある田舎街の風景』だったりすることが多くて
とても落ち着きのある写真が多いんです。
本当に『なんてことない街角』
しかしその写真や動画をとても味のあるものに仕上げてるんです

観光地など
多くの人に良く目が留まるような大味な風景も確かに良い。
だけど感化されて実際に行ってみたい!ってなっても
行くのもタダじゃないし
行ってみたら写真と全然違ったなんてこと
よくあると思うんです

かんこくまさんが挙げる動画、風景は
『自分たちが暮らす日常の中にも
とても味わい深いものはある』と
再認識させてくれるモノがあって
改めて自分の住む町を
見渡す良い機会を与えてくれるコンテンツになっていると思います。
ただの帰り道の中にも
楽しみはあるのだと思わせてくれます。

気になった方は是非
↓↓↓
https://www.tiktok.com/@kankokuma


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?