見出し画像

Ragura Floating World19


イーノでっす!
パパが再婚宣言してから

いや〜早かったわ


で、ただいま
結婚式当日って訳

ママの時は
出来なかったの

私達がお腹に居たから

けど、こうなる事を
ママも望んでたんだよね?

パパ



待合室でパパは話す

タケ
「キャンプの後な‥」
「アリサに賭けたんだ」
イーノ
「そうよね‥ママなら」
タケ
「ああ、まさか」
イーノ
「?」
タケ
「アリサが俺を選ぶとは
思って無かったんだが」
イーノ
「モテる自覚無かったの?」
タケ
「お、おう?」

はあ〜‥
パパったら‥

カズ
「そろそろ時間だね」
タケ
「おう。カズ、あの子
呼んだんだろ?」
カズ
「知ってたの?」
タケ
「勘だ」
「後で会わせろよ」
カズ
「流石パパ‥」

そこからは私達で
やるはずの式に

思わぬ参列者が現れた


タケ
「アリサ‥見ろ」
アリサ
「攻防神⁈」
タケ
「嗚呼、恐縮だな」

先端を上空に向けたまま
ゆっくりと回る
300mの巨体‥

バージンロードに
現れた純白の巨体は
とても幻想的に見えた


タケ
「見てるな、エノク」
アリサ
「うん、見てる」



きっと‥

Ragura Floating World

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?