見出し画像

きかない 小説

効かない

知識
情報に
振り回されない
私の

精神
アルゴリズム

例えば

皆様方にも
よくある

聞いてなかった
分からない
聞き逃し

この傾向は
次元後退の
免疫反応

つまり

天然とか
鈍いとか
聞かないとか
分かってない
とか‥

そう言う事を
欠点と
しているのでは
無い

無意識の
演算による
アルゴリズム

だから

正すべきは

知識
情報に

耳や
心を
傾け

聞くのではなく

人の話を

聞く
努力

暖かい
感心を

示す
努力

自尊心を

傷つけない
努力

それ以外は


効かない
方が良い

つまり


自ら

不安
不満
情報欲を

斬り捨て


依存性を
持たない
信念

ちゃらん
ぽらん

パッパラパーで

生きる

分かりやすいのは

テレビ

ラジオ

新聞

情報誌

一次元の
象徴

次元後退の
材料から

距離を
置く

聞かない

見ない
のでは
無い

私には

効かない

最新情報

トレンド

情報に
左右
されない

生き抜き方

だから

考えでも
無い

動じない
心の姿

私が
必要とする事







生き抜き方

学び

気付き

悟る

精神解剖
精神力学
真理学問
愛の覚醒
真理解析
代謝性
方向性
演算能力‥

ハニオン

運命実体

この探求で

生き抜く

それが

信念を
もった
先で


努力と
成る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?