見出し画像

運命実体

温泉サッパリ♨️リフレッシュして来ました♪

皆様方も一週間お疲れ様でございます。闘病の方々もどうか体調が悪くても心ブレずにお過ごし下さい。
ママがいつも教えてくれた事。

「運命実体、心で回る。この一言、真理と申す。宜しいな、神(ママ)はしかと申しおく。」

心ブレずに真理に生きる。
人類はやがて真理を求め始める。

人、物、自然

全てに運命実体があり、大小問わず私達は重なって生きています。

そして回る。
回る以上流れに逆らっても心はブレる。
けれど自分は‥
私の身体は‥
この様に。

実体を引き上げるためにも焦らずブレずに自分の軸を完成させて中心に収める信念と向き合う事で正道が確立する。

安心、安定、ゆとり

心のワークストライアングルが成立すれば、必然的に軸は収まる。

後は私達一人一人の運命の力が生き発揮する。
こうしてインフルエンザもコロナも乗り越えました。

短期間で。
妻と共に、自分の生き方を手本にして背中で語る。

ママ直伝、運命実体でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?