見出し画像

ドラゴン

ドラゴン

好きですか?

私は
大好き
ではなく
愛してます

このくらいの
愛があります

私のドラゴン
と言えば
「ドラの翼で」


「dragon farm」

「dragon flower」

半霊の龍
ロカの側にいつもいる
ロカとイーノ
二人共に半霊でも
龍は見れる
龍の名はコガネ(黄金)

私のドラゴンは
翼を描かない

必要が
無いのです

粒子加速器官
龍が飛べる
秘密はそれ
鱗の隙間から
粒子が
加速する

背中の鰭の様な
形をしています
悪鬼の背中にも
粒子加速器官は
共通してあります

これから
蒼穹のフリューゲルに
出るかも
しれないですが
竜族も
ラグラには
います

こんな格好です
精神的に冗談は通じない
のであまり人間には
干渉しないです。
精神性は高い存在。
エノクは大丈夫かは
私でも分からないです。

嗚呼

ドラゴン
良いですよ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?