見出し画像

蒼穹のフリューゲル65完


エノクです

赤子時代に
戻った
入院生活

今まで
動かなかったから

私の
赤子時代も
身体が
動かなかった
みたいです

何と言いますか

夢の中で
水中にいる様な

とても
鈍い動きの
感覚に
近いです

ようやく
身体中
動く様に
なりました

明日は
退院日

エノク
「身体動いたら
退院じゃないんですか?」
看護婦
「貴女せっかちね笑」
エノク
「 」
看護婦
「隣の彼氏も
同じ事言ってたわよ」

赤面



政界攻略後

第五形態で
タケと
繋がった
事例以来

此処では
有名になった

私達の噂で
持ちきりになる

世界を救った
守護神
だとか

第五形態で
政界と戦った
事でついた
あだ名が

「ゴジラ」

‥何故?

看護婦
「ね、彼どんな感じ?」
エノク
「え、どうって?」

看護婦の
話では
私の
性感について
聞いて来た為


まだその関係
では無いと
赤裸々に
説明した

幸いそこに
タケは
居なかったのだが

看護婦
「それじゃ退院後が
楽しみね笑」
エノク
「///」

と言われて


一番多かった
質問が
どうやって
第五形態として
ゴジラに
なりきったのかに
ついてだった

///
‥やめてください


看護婦
「伸ばした血管の中で
行動出来る
様にしたの⁈」
「イチャラブ出来たのに」
エノク
「ラグラ存亡の危機に
そんな真似出来ません///」
看護婦
「あ〜。そうよね笑
みんな感謝してるわ」
「凄い事になってるわよ
あなた達!」
エノク
「?」

何だろう

見返りを
求めて世界を
救った覚えは
無い筈



タケが
トイレから
戻って来た

看護婦
「じゃ笑」
エノク
「はあ‥」
タケ
「ん?」
「どした、ため息か」
エノク
「‥噂」
タケ
「噂?」
エノク
「ゴジラだって」
タケ
「 」

存じ上げ無い
までの表情を
浮かべ
タケは
私に
何だそりゃと
聞いて来る

赤面で
答える私を
タケは全く
理解出来ず

退院したら
バスケやりたい
様な事を
言っていた

タケ
「で、顔赤いが看護婦と
何話してたんだ?」

タケ
「何だ、その間は?」
エノク
「 」


秘密



終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?