見出し画像

なんで真逆のタイプの夫婦なんだろう

なんでこんなにも考え方が違う夫婦なのに一緒にいるんだろう。


恋人だったら、とっくに別れてる程に気が合わないなぁと、息が詰まることが多い。

一週間あるうちの気が合うと思う瞬間は一日あればいい方かもしれない…いやもっと少ないか?


私は今アラフォーになったが、性格は若い時から全然変わらない。自由な性格なのを自分でも分かっている。

でも夫は夫で自分の考えが間違ってるとか思わずに突き通す。

相手の気持ちよりも、間違っているかそうじゃないか。理論的に物を通してくる夫に嫌気がさしてくる。

夫婦とか、親とか、ぜーんぶ面倒になる時がある。めちゃくちゃわがままな悩みなのかな。

20代の時はアパレル店員だったので、素敵な服や、靴を見ると
あ〜いいなぁ。おしゃれしたいなぁ。
って思う。
小さい頃からダンスにもとても、興味があったので
あ〜ダンス良いな。やりたかったなぁ。
って思う。

そう、私はいくつになっても自由になりたい気持ちがあるんだと思う。

だから毎日何かを発見したり、面白いネタがあれば笑いたいし、共有したい。
くだらない事でも拾ってくれる人、そんな人と一緒になりたかった。


人生って進むのが早いな〜。

お母さんはいなくなっちゃったし、
気づいたらもう38になるし、
旦那は私のこと全然愛してないし。


こんなんじゃ赤ちゃんはやってこないよねー。。


もう全然期待してないけど、やっぱりなんか違うんだよな。ここまで、理解できない問題は他にないな。。

愛されてない。って思うけど
その前に私はどうかな。
私も正直、そうだなぁ…お互いにだな。


なのに一緒に暮らさなきゃならないって、
中々辛いな。

息苦しい。。。



♡、コメント励みになります📝☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?