見出し画像

リセット ヨガの日々

やっぱり生理がきた。

一度妊娠経験のある私は、初めてのAIH後体調がまぁ何も変わらず、
あ〜全然妊娠してないな。
と確信?していた。

でもどこかで淡い期待はしていた。


案の定今日体温が下がり、36.55℃となった。

高温期の体温も36.7℃までしか上がらず。
妊娠した時は36.8は行っていたので、体の中で革命は全然起きてないのがわかった。


ど〜すれば妊娠すんかね〜。頭の中が妊活妊活にんかつ。。忙しいー、、身体に良い事〜!!

もう全然期待できないけど今やれることをやるしかない。

パートを6月に辞めてから、ほぼ毎日ヨガをやるようにしていて、今日も一本しっかり受けた。

オンラインでも出来るヨガ教室に通っていて、診察帰りだった時間の都合もあり、自宅でヨガを受け、一汗かいた。zoomって便利だな。


また明日から朝ウォーキングしよ〜。

高温期の間、久しぶりの便秘に悩まされたが
低温期突入してすぐスッキリ解消…

薬のせいだか、PMSだかで身体がむくみやすいとかなんとか。きつかったー。。

にしても妊活って、やっぱり大変だよねー。
そんな中、北川景子のおめでたニュース〜。好きですけどね、可愛いし。
芸能人のニュース、見ちゃうなー。



何が身体に効いてるのか、明確ではないんだよね!
でもきっと基礎体温とかかなー。


薬の影響もあってか、排卵して14日後に生理がきた。自力だとぜーんぜん、生理がこなかったりする遅延型なんだよね〜。


何が良くて何が悪いのか、、


今度あえて避けていた、AMH検査
勇気を出して受けてみようかな…
知りたくないような気もします。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?