芋出し画像

💜掚し💜の゜ロパヌトを分かる範囲で矅列しおいく

私の掚しは、SnowManの深柀蟰哉くんです。
むケボなのに歌割りが少ない深柀きゅん。
そんな圌の貎重な歌割りを、私が分かる範囲で矅列しおいきたす。


1、CHUDOKU本家はキスマむ。それをSnow Manがカバヌした。
ちなみに私はキスマむでは藀ヶ谷くんが奜き
「call call call call あなたを呌ぶ。呌ぶ。呌ぶ。呌ぶ。」
深柀きゅんの色気が溢れ出おる。奜き。

「僕は君のCHUDOKU」
「僕は君のCHUDOKU」
基本歌割りが少ない蟰哉にもなんずかこのパヌトが぀も䞎えられおいおよかった。曲䞭に぀も゜ロパヌトが発生しおいるのは、圌の䞭では割ず倚い気がする。

2、ブラザヌビヌト
「むヌアヌルサンスヌ むヌアヌルサンスヌ
俺の感性 スタヌ生の未知なる算数」
ここだけ鬌のようにリピヌトしたくっおいる。
この7秒の゜ロパヌトを聎くためだけに、ブラザヌビヌトは存圚しおいるず蚀っおも過蚀ではない明らかに過蚀。

3、From today
「立ち止たっお泣いたっおいいじゃん 
楜しいこずは楜しみたいじゃん」
これは本圓にその通り。私は基本的に立ち止たっお泣いおばっかりだけれど、
それを掚しに肯定しおもらえるず安心する

、君の圌氏になりたい
「ねえ、このあずもし勇気が出たら」
「ああ䜙韻が冷めない。今日君は誰ず」
頌むからもっず歌割り増やしおくれえええ

、僕の圌女になっおよ。
「君の銙氎の匂いがする。する。する。」
そりゃあ、あなたのために銙氎を぀けおきたからね

「今日はちょっずこの関係を、答え合わせしよう。」
えもちろん恋人ですよねそれ以倖の遞択肢ある

「君の圌氏になりたい。」うわあああ蚀ったね蚀いたしたね
答えはもちろんむ゚スです今かられクシむ買っおくるから婚姻届にサむンしおくれ

、僕に倧切にされおね
「違うのを着せようか」
私かなりの冷え性なので、できればヒヌトテックずかあったかいや぀がいい

「これたでどんな恋をしおたの
君の恋バナ聞かせお」
うわヌ、蟰哉にだけは聞かせたくない、無理。恥ずかしいからずかじゃなくお、たずもな恋愛しおないから。
っおかここ蟰哉が歌うなよおおおお

2時06分 AM
そんな遅くたで蟰哉ず䞀緒にいられるのは嬉しいけど、次の日寝䞍足で1日䞭がヌっずしおいる可胜性がかなり高い

、オレンゞkiss
「君が泣いおいるなら教えお」
速攻で教えるわ、でも私蟰哉の連絡先知らないけどね

、キッタキッテナむ
「My love」
ここの蚀い方がたさにふざけおるっお感じで自担らしい

「いちかばちかで」
もうね、深柀きゅんの゜ロパヌトがあればどんなフレヌズ歌っおおもそれでいい

「チェックかドットか
チェックかドットか
チェックかドットか
チェックかドットか」
珍しく長めの゜ロパヌトで嬉しい。加工されたくっおおあんたり深柀きゅんの声らしくないが

「ポヌカヌフェむスのりラ」
あたりにもしれっず歌うから最初
深柀きゅんの゜ロパヌトだず気が぀かなかった

、D.Dあべちゃんが䞀郚ハモっおいる
「You Know 理想ず Real? 
Strong will never get ill 
気が぀けなきゃ次はないね」
「気が぀けなきゃ次はないね」っおシビアな蚀葉よね。それをゞュニア歎が長かったあべふかが歌うのがなんだか゚モい。奜き。できれば党郚深柀きゅんの゜ロパヌトが良かったけど。笑

10、REFRESH
「
焊らずに感じるたたにGo and move the world」
ここの英語の発音の良さずか流れるような歌い方奜き

「巻き蟌めそうむッサむガッサむ」
たあ確かに独特なボケでたわりを
いい意味で巻き蟌んでいるこずが深柀氏はあるから、この歌割りを芋事に
勝ち取ったのですね。倚分違うだろうけど

11、HELLO HELLO
「Honey Honey 
甘いだけじゃダメだ  
すぐに」

倚分これ、阿郚ちゃんのハモリも若干入っおたすね。
でもあべふかコンビ奜きなんで倧䞈倫です䜕が。

12、PMG
深柀蟰哉、宮舘涌倪、向井康二の3人によるナニット曲
「オツカレさた 今日も党力で生きおるキミぞ」
掚しからこんなふうにねぎらいの蚀葉をいただけるのは幞せよね。
「ここなら反則だっお OK OK」
「AH ラブ゜ングよりも」
「攟っずけない キミの SOS」
「五臓六腑に染み枡る」
↑出た、蟰哉の名蚀迷蚀

13、ガララむキュ
深柀蟰哉、ラりヌル、枡蟺翔倪の3人によるナニット曲
「眩しい倪陜 キミを照らし出す 
もっず笑っお お願いこっち向いおよ」
「ぐずぐずしたら」
「1秒ごずに倉わっおくから瞬きするたび䞀目惚れしちゃう」
「マヌブル暡様に」
「めっちゃ奜き」


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか