見出し画像

2024/5/3 オリ 予選4-2

使用:デアリアビス 環境の通りかなり良さそうだった
ムラってアブラを1枚邪王門にした

1戦目 青魔導具
マクア上手く使えて勝ち

2戦目 マトリクスループ(ハンデス)
鬼寄せテレスコしてマクアで墓地リセしてドルファ建てて勝ち

相手がマナ払ってブレインタッチ撃ってるのにこっちが0コスで毎ターンブレインタッチしてたら勝つよね

3戦目 青黒コンプ
1コンプして4でコンプ起動して負け
ひえ

4戦目 巨大天門
巨大ギャラクシーまでされて死を覚悟したけど土壇場の鬼寄せで盾から単騎きてジャスキル 灼熱

5戦目 マジック
言葉狩りcsして勝ち プレミしまくって毎ターン負けそうになってた
ファイアのアンタップ先はちゃんと指定しようね~

6戦目 マジック
1点邪王門踏んで負け アブラやん変えてなかったら

120pt

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?