見出し画像

株式会社Three piecesの副業批判を検証する

株式会社Three piecesスマホ副業3日目

真理子です。
子供も独り立ちしてこれからセカンドライフを楽しもうと
思っています😊

今日は暑いですね💦
夏が戻ったような感じですよね!

子供も旦那も気にしないでいい祭日はゆっくりできますね😅
ゆっくり家の事やりながら新しい発見探ししてますw

株式会社Three piecesスマホ副業悪い口コミ!

先日口コミをチェックした話をしたんですが、

※株式会社Three piecesは詐欺っぽい
※株式会社Three piecesは怪しい
※株式会社Three piecesは稼げないから注意

という題名のサイトがありました。

副業ってちょっと「詐欺・お金を取られる」みたいな
内容の書き込み多いですよね😔

私も見ていて実際稼げるの?って思った事があります!
なので、注意深く全部読んでみたんですが・・・

本当に稼ぎたいならコチラ
副業相談はコチラ

などのライン登録をさせるリンクが沢山出てくるんですよね。

要は、この「批判サイト」を作っている会社がやっている副業に
うまく登録させる為に作られたサイトだったみたいです☝️

株式会社Three piecesだけではなく、他のサイトも批判してますね・・・

なんか恨みでもあるんでしょうか😅

副業流行ってるんで顧客獲得が大変なのかもですよね!

私は関係なく稼がせて頂いてるのでコツコツやっていきますけどね😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?