見出し画像

株式会社Three piecesの副業の成果を検証する

株式会社Three piecesスマホ副業やってみる!

初めまして!真理子です。
子供も独り立ちしてこれからセカンドライフを楽しもうと
思っています😊

子供が一人暮らし始めて、バツイチになりました😅
前から決めていた事なので、円満離婚です!

ただ育児して、パート行っての生活から解放です❗️

元々友達と遊んだり出かけたりが好きだったので
やっと自分らしく生きて行けると思うと楽しみでしょうがない✨


なにをするにもお金が必要ですよね・・・


最近動画やSNSなど見ていると「副業」ネタが沢山出て来ますよね~

実際どれだけ稼げるものなのか、Chat GPTやAI作成など
素人ながらちょとやってみたんですが、中々難しい💦

難しいというか、どうやってお金に変えるかがピンと来ない感じでした。
そこで、本家本元副業というのを見つけました!

そもそも副業に本家なんてあるのかしら?と思いましたが
何事もチャレンジ!ネクストライフ❗️
という事で
株式会社Three piecesスマホ副業を始めることにしました👍

今までやっていた飲食店のパートをやりながら、
お小遣いになれば良いかな~と思っていますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?